• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
今日、いつもの様に過去記事まとめて更新をやってたわけなんだけども。
ふと、コミュニケーションというタブがあるコトに気付いてクリックしてみたら・・・。

なんか『ブロとも』とやらの申請が来てた(´□`;)
アラドのこぶたギルドのギルメンからとか
ゲームランキングサイトからとか。

で、申請された日を見てみると・・・。
2009年4月とか。2009年7月とか。

この機能、そんな時からあったんだ・・・へぇ。
という感じになって、その申請したとこのブログを見に行くと。
広告(1ヶ月以上更新しないと張られる)張られてるし・・・(´□`;)

ま、まぁとりあえずランキングサイトの方は興味無かったので置いといて
ギルメンの方は承認。
承認したけど、この機能のコトはサッパリ分からないので
この後どうなるかが分かりません( ゚д゚ )

というコトでココで言っておく。
結構そういうの気付かないんで、コメントになんか残しておいてもらえるかなっ!
コメントなら気付くので(*´ω`*)b

で、もう一つ言うなら相互リンクとか面倒だからやってないからねっ!
自分の知りあいであればリンク勝手に張ったよ~、とか一言コメントに書いてくれれば
後でこっそり覗きにだけ行くので(*´艸`)


2010年04月08日 (木) | 編集 |
とりあえず東京行きます。
前々から行こうという話はあったけど、やっと行く日程が固まった感じ。

先日の京都で行われた日月星辰で、4月中に東京行くかも?的な話はしてたけど
敢えて掲示板などに告知無しで行こうかな、と。
17日朝に到着して晩は中野TRFで行われる餓狼MOW無差別戦に出る予定。

今回は、ソレ以外には特に目的があるわけでもないので
適当にHEYとかαとかミカドとか周ったりするくらいかな・・・?

17日~18日頃に何かロケテとかやってれば良いんだけどね~(*´ω`*)

その間アラドはお休みになるか、ネカフェからプレイするかのどっちかの予定。
アレだ。
雨だけは降らないで欲しいねっ!

2010年04月07日 (水) | 編集 |

最初見た時はエイプリルフールネタを遅れて出してきたのかと思ったけど
本気で作ってるのかな・・・・?

モンスターハンター自体にはあまり興味は無かったんだけど
メタルギアソリッドはPS版のを少しやってたコトがあるので
コレは少し興味が惹かれた(*´Д`*)

アレだ、モンハンフロンティア箱○取り止めにして
こっち出してほしいね>w<b

まぁ、今はアラドメインなので
もし出てしまったらどっちかが疎かになってしまうんだろうけど(´□`;)

2010年04月06日 (火) | 編集 |
最近、一緒に狩りをする様になった学者と話してたんだけど
どうやら、今の学者はドリル+天空orスカセイジが無いとPT厳しいとかなんとか・・・。

あれ・・・?
うちの学者、闇・光極型だからドリルなんて取ってないんだけどヽ(゚∀゚)ノ

学者育成してた当時は、全然良かったけど今はかなり違うっぽいね。
カライダーMは正解だったみたいだけど
マントMとかその辺はどうやら違うらしい。

やっぱりクラウド・マグマP・改造シュルル・ドリルとかは欲しいのかも?
流石にもう作り直しする気もないので
このまま行こうとは思うけど、
今後のレベルキャップ解放後の狩りでは野良PTは厳しいかも知れないね(*´ω`*)

【求)学者連れてってくれる人】
自分で書いてて、地雷くさくて仕方ないね、これ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010年04月05日 (月) | 編集 |
ちょっと買おうかな?と思ってたタイトル。
ニコ生でプレイ実況放送があったから見てたんだけど・・・。

ケンシロウの顔がなんか違う。声も違う。
更になんかケンシロウが走ってる。ハシゴ登ってる。

リアルタイムでやってた頃のアニメでは、
こういう部分って無かったんだけど
ハシゴ登ってる時のケンシロウの姿が、なんか物悲しいというか情けないというか
一気に買う気を損なってしまった。

神谷明の声のままならなぁ・・・。
後はやっぱり必殺技の安売りなのが、勿体ない。

とりあえず980円くらいで安売りでもされたら
実績解除の為に買おうかな?くらいの内容でした(*´ω`*)b

