• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月28日 (日) | 編集 |

動き出しました(*´ω`*)

長かったね。
メインキャラなのに、放置するコト○年くらい。
一体、何キャラにレベルを追い抜かれたコトか(´□`;)

知っている人からすれば、
このキャラが動く=アラドのモチベーションがどれくらい高いかが
きっと分かるとは思う、というソレくらいの高さ。

とりあえず、まずは簡単にクエ消化から。
ロリエンマスターロード、姐さんに言われた一言は・・・
「よく、無事でここまでここまでこられましたね。」
いやいや、ここまでの道中大変だったよ!ヽ( `Д´)ノ

1発殴るだけでゴブリンがプチュッってなるから
マスターロードなのに、全然スタイル稼げないからK出し出来ないし。
ちょっと根性足りないんじゃないか、って思った。

そんな感じで、なんかシーフ実装が近いらしいから
どうせまた復活クエとか出てくるだろうし、
それまでに以前復活したベヒーモスやらゲントやらアルフライラやらの
復活クエ消化に奔走しそうな感じ。

で、久々にやってみて即行でスキル振りしてみたら
SP全然足りません(*´ω`*)
金剛砕とワイルドキャノンスパイクをM振りして
疾風脚取っただけなのに。

後はブレイキングエルボーM振りしてみたいな、とか
虎迅連撃1は欲しいな、とか、
パワホとスラホをもう少し振ってみたいな、とか・・・。

キャンセルスパイアは基本的にスラホから単発で使うから
あまりいらなかったかもしれないとか
実はそこそこ失敗してるかも知れないと思った。

まぁ、言う程スキル振り失敗してるワケでも無いから
レテとか飲まないけどねっ!ヽ(゚∀゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
低レベルダンジョンでスタイル稼ぐ場合は、わざと挫折状態にしてから行くと楽だよ(´∀`)b
2010/04/04(日) 02:15:00 | URL | えびてん #-[ 編集]
>えびの人
わざと挫折とは初耳だな~。
そんな方法があったとはw
今度試してみよう(*´ω`*)
2010/04/04(日) 21:59:03 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
呼ばれた気がして。

そのうちまたつないでみようかなw
PCは相変わらず重いんだけど、たまにやると楽しいんだよね~
2010/04/04(日) 22:06:28 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
>姐さん
ログインしたら適当に呼んでねw
2010/04/05(月) 00:59:12 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
