• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月07日 (水) | 編集 |

最初見た時はエイプリルフールネタを遅れて出してきたのかと思ったけど
本気で作ってるのかな・・・・?

モンスターハンター自体にはあまり興味は無かったんだけど
メタルギアソリッドはPS版のを少しやってたコトがあるので
コレは少し興味が惹かれた(*´Д`*)

アレだ、モンハンフロンティア箱○取り止めにして
こっち出してほしいね>w<b

まぁ、今はアラドメインなので
もし出てしまったらどっちかが疎かになってしまうんだろうけど(´□`;)


2010年04月05日 (月) | 編集 |
ちょっと買おうかな?と思ってたタイトル。
ニコ生でプレイ実況放送があったから見てたんだけど・・・。

ケンシロウの顔がなんか違う。声も違う。
更になんかケンシロウが走ってる。ハシゴ登ってる。

リアルタイムでやってた頃のアニメでは、
こういう部分って無かったんだけど
ハシゴ登ってる時のケンシロウの姿が、なんか物悲しいというか情けないというか
一気に買う気を損なってしまった。

神谷明の声のままならなぁ・・・。
後はやっぱり必殺技の安売りなのが、勿体ない。

とりあえず980円くらいで安売りでもされたら
実績解除の為に買おうかな?くらいの内容でした(*´ω`*)b

2010年03月24日 (水) | 編集 |
されましたね(*´ω`*)

個人的には3Dはあまり好きじゃないので
今のDSで十分なんだけど、なんでゲーム業界は3Dにこだわるのやら・・・。

視覚的に3Dっぽく見せるのが目的のゲーム機らしいけど、
必要性あるのかな~・・・?

一応、現存のDSソフトも使える様にするみたいだけど
DSLiteみたいな形になるのか、DSiみたいになるのか・・・。

少なくともLLみたいなサイズにはならないでほしいね(*´ω`*)b
携帯ゲーム機いしては大きすぎるサイズだし。
値段とかは、任天堂のコトだしソニーみたいに高すぎるってコトはないだろうけど
流石に今回は2万円台突入するのかな~・・・?

とりあえず発売されても、発売日には買わずにしばらく様子見します(´ω`)

2010年03月15日 (月) | 編集 |
段々、QMADS(1人で延々と自習)に飽きてきたので
ちょっと気分転換に風来のシレン4に手を出してみる。

確かにエターナルナイツっぽい感じ。
まぁ、チュンソフトが元祖なのでコナミがパクってるだけなんだけど。

やってみた感想としては・・・。
エターナルナイツと違って、ストーリーを重視してるので
1回ダンジョンに入ってからが長い。

やっと町に出たーって思っても、次のダンジョンへ入ると続きの階からという感じ。
そして、元来た町へは戻るコトは出来ず・・・。
持ち物がやたらと過剰に余るし、お金はたまに出てくる銀行に預けるくらい。

そして1回死んで・・・
お金以外は全てリセット。
せめて、途中の町で銀行と一緒に倉庫も置いてて欲しかったil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、また1階からやり直し。
コレもやっぱり移動中限定でやってるので進むのはかなり遅いです(*´ω`*)b

2010年03月10日 (水) | 編集 |

↑クリックするとヌルヌルなPVへ。

日本公式にはまだ出てないけど、海外版でのPV。
前回のいぶきのPVはかっこよさがあったけど、
今回はどちらかというと笑いに走ってるとしか・・・。

というか・・・
まさかこんなゴツイおっさんが、
全身に油塗りたくってヌルヌルプレイをしてくるとは思わなかった・・・。

対戦動画を見た感じだとジャンプが低いので重量系なんだろうな、と。
打撃系よりも投げ技が多く見られたので投げメインのキャラなんだろうけど
あのヌルヌルの体でくっつかれるとか嫌過ぎる・・・(´□`;)

強さ的にはネタなのか、コックの人みたいに使いこなすと凄いコトになるのかは分からないけど
とりあrず、自分の使用キャラ候補からは真っ先に外れました(*´ω`*)b

