• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月09日 (火) | 編集 |

なんかイベントが始まったらしい。
しかも昇龍戦限定。

賞金みたいなものも出るんだけど、勝率が結構大きいけど基本的に局数がモノを言うかな、と。
まとまった休みで徹夜でイベント期間中本気でやれば狙えないコトも無いけど
3月中は色々とやるコトが滞留してるので、厳しいかな、と。


とりあえず、背景が凄い自分好み(*´ω`*)

優勝目的じゃないけど、気が向いたら昇龍戦やってみようと思います.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


2010年02月01日 (月) | 編集 |
最近、全くやってなかったけど、
色々変わった様で基本的には何も変わって無い気もする。


なんか昇龍が出来てたので初参戦。
1人初段が混じってたので格差対戦になり
1位になったので・・・


4級に昇格ヾ(*'ω')ノ゛
格差対戦美味しいです(*´ω`*)

結局半荘1回で、部屋の気温が低くて手が冷たくなってきたので終了。
今後雀龍門は気分転換くらいの感覚で
昇龍戦メインでやって行こうかな~。寒いから長時間出来ないけど。(・ω・` )

2009年10月29日 (木) | 編集 |
なんか新台で『ちょーりょーばっこ』というモノが追加されたらしいけど
機種紹介を見てもサッパリ分からないので
今日は様子見というコトでパス。

で、もえぱちでもしようかと思ったけど、
その前にちょっと『Girlieパイレーツ2』というのが気になったのでやってみた。



-2000発くらいまで行ったところで
確変→確率変→突確→回線落ちil||li _| ̄|○ il||li

また、回線落ち・・・(´□`;)
いい加減にしろよっ!OCNめ!ヽ( `Д´)ノ
なんで毎回確変中に回線切ってくるんだよ!ヽ( `O´)ノ

そして、回線復帰後戻ってみると・・・
やっぱり通常モードil||li _| ̄|○ il||li
回線落ちしても休憩中にしてくれたのってスロットの方だっけ・・・?

で、100回転くらい回して何も起こらなければ諦めるかなーと思ったら
50回転くらいで通常当たりを引き、そこから時短で確変を引き戻す。

で、眠くなってきたのでやはり放置。
起きたら、色々と上下をした挙句+6000発くらいでした。

2009年07月31日 (金) | 編集 |

最近は主に東風をプレイ。
この5級になる数試合前までに役満2回振り込んでますil||li _| ̄|○ il||li

1回目の大三元への振込みは
白・発とソウズが鳴かれて場に1枚中が捨てられてたので
振り込んでも小三元ホンイツ役2くらいでそれでも1位で終了出来るからと思い
中を捨てたら大三元だったから、自業自得と納得もいったんだけど・・・

2回目の役満は納得いかない。
東2局2順目で白出したら字一色とかil||li _| ̄|○ il||li
明らかに手の中で浮いてる白を最初の内に片付けようとしたら
役満振り込んでるとか意味が分からない。


そしてその後の試合は、その負け分の点数を取り戻すかの様に
好配牌・良ツモ牌。
東1局飛ばし終了とかもあったくらい。
戦跡補正があるとしか思えないね、コレは(´□`;)

2009年07月26日 (日) | 編集 |

飛ばしたコトは何度もあったけど
今日、雀龍門初めて飛ばされましたil||li _| ̄|○ il||li
しかも2回連続で(´□`;)

1回目・2回目、共に何かの策略かと思うくらいに
開始は好配牌で中々集まらずにテンパイしてリーチしたら刺さるとか
それなら、鳴いて無理矢理揃えて張ったところで刺さるとか。:゚(。ノω\。)゚・。

最早全降りしかするんじゃないかというくらいだけど
降りてる間に来る牌が殆ど相手の当たり牌とか・・・。

今まで飛んだコトが無かった分補正で飛ばしに来たんじゃないかと思うほどの
ハンゲ並みの掴まされっぷりで疑ってしまうね、コレは(´・ω・`)

