• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月04日 (日) | 編集 |
難波のゲーセンへ。
いつも通りにG-1ホースパークを目的に行ったんだけど
序盤に席が空いてなかったのでスピンフィーバーをプレイ。
1000枚程飲まれて終了。

G-1ホースパークの席が空いていたので着席。
と、同時にジャックポットレースの告知が出たので
いよいよカンスト馬初投入ヽ(゚∀゚)ノ

初戦余裕の1位。
流石カンスト馬なだけあって、オッズが1頭だけおかしかった。
もしかしたら50%騎手にしなくても良かったのかもしれないくらい。

その後、立て続けにジャックポットレースが2回きたけど
2回目にミスって別の馬が出走。
負け覚悟だったけど、なんとか1位になってくれて
3回目にカンスト馬投入。

今日のスピンフィーバーの負け分をジャックポットレースで取り返す結果に終わるも
やはり馬券が全く当たらずに微妙にマイナスのまま終了。
コレで馬券が安定して当たってくれればメダル増えるのになぁ・・・(-ω-;)


2010年04月01日 (木) | 編集 |


3D格闘ゲームだったはずなのに
ストⅣの様に3Dっぽく見える2D格闘になったんだね(*´ω`*)

きっとサイコパワーを身に付けた何かとか
丹田ストリームとかしてくるデュラルとかも出てくるかも知れない
そんな感じを匂わせるPV。

カプコンが次のVS.シリーズのメーカー求めてたけど
セガでバーチャキャラとってのも面白いかもね(*´艸`)

2010年03月29日 (月) | 編集 |
予約していたプリニー2を取りに行ったついでにメダルゲーセンへ。

平日というだけあって、人が少ない。
馬券は見事に外れる。
・・・けど、何故か隣のおっちゃんが大穴をひたすらあて続ける。

みんなが人気馬に賭けてハズレるのを読んで敢えて穴馬メイン賭けてる感じ。
で、真似してみると見事にハズレる、という(´□`;)
我ながら馬券運は相変わらず無いなぁ・・・

とりあえずおっちゃんが出した馬は、潰しておきました。
例えオッズ1.8倍であろうと、自分がその馬に賭けると
あら不思議。その馬は3着にすら入れないという事故が発生。
複勝に20枚賭けただけなのにね(*´ω`*)

それにしてもジャックっポットレースに出会えない。
せっかくカンスト馬作ったのに。
そして、馬券でマイナス1000枚くらい出しちゃったので
そろそろ出て貰わないと、メダルが尽きそうです(´□`;)

2010年03月27日 (土) | 編集 |
先日の発表から、そんなに経ってないと思うけど
ロケテとか開始するというコトは、あの段階でそこそこ作ってたっぽいね。

あのまま12という黒歴史を無かったコトにして、
元の11くらいのものに戻すのかなー?って思ったら・・・
見た目的には12の面影を残す様な感じに。

でも・・・
・CC、相殺、ガードアタック、吹っ飛ばし関連の12のシステムは全て削除。
・バクステ短縮化も多分無い。
・投げも12のボタン同時押し式から従来のレバー+強攻撃で発動するタイプに変更。
・空キャンが復活している。
と、やっぱり12は黒歴史だったコトを肯定する様な削除っぷり。

今回は年度クソゲーランキング1位を海外で受賞した
KOF12の二の舞にならなければ良いね(*´ω`*)b

2010年03月25日 (木) | 編集 |
やっと出る様で・・・。
今回の修正版でカズの不憫なモノを色々修正していただきたい。

ヴァイスの立ちループコンボとかどうなるんだろうね。
使ってないキャラだからどうでも良いけど。

とりあえずカズの弱攻撃の発生を早くしてほしいくらいかな?
後はジャンプ中の行動をもうちょっと色々出来る様にしてほしいとか、
攻撃時に横にやられ判定が伸びるのを・・・とか。
お絵かきを10Fくらいで発生する様にとか。

まだバージョンアップとか色々出るんだろうけど、
修正版稼働したら、また少しやってみるかな・・・?(*´ω`*)

そして基盤を買うとしたら・・・
バージョンアップ後かな、と。
その前にゲーセンでやる様にならないと、家庭用待ちした方が良い気もするけど。
家庭用移植が2の時みたいな失敗だったら、買うかもしれないね。

