• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
今日、いつもの様に過去記事まとめて更新をやってたわけなんだけども。
ふと、コミュニケーションというタブがあるコトに気付いてクリックしてみたら・・・。

なんか『ブロとも』とやらの申請が来てた(´□`;)
アラドのこぶたギルドのギルメンからとか
ゲームランキングサイトからとか。

で、申請された日を見てみると・・・。
2009年4月とか。2009年7月とか。

この機能、そんな時からあったんだ・・・へぇ。
という感じになって、その申請したとこのブログを見に行くと。
広告(1ヶ月以上更新しないと張られる)張られてるし・・・(´□`;)

ま、まぁとりあえずランキングサイトの方は興味無かったので置いといて
ギルメンの方は承認。
承認したけど、この機能のコトはサッパリ分からないので
この後どうなるかが分かりません( ゚д゚ )

というコトでココで言っておく。
結構そういうの気付かないんで、コメントになんか残しておいてもらえるかなっ!
コメントなら気付くので(*´ω`*)b

で、もう一つ言うなら相互リンクとか面倒だからやってないからねっ!
自分の知りあいであればリンク勝手に張ったよ~、とか一言コメントに書いてくれれば
後でこっそり覗きにだけ行くので(*´艸`)


2010年03月31日 (水) | 編集 |
何気に携帯のメールって迷惑メールが鬱陶しいので
アドレス指定受信にしてるんだけど、
毎回ドコモが微妙にオプション項目の内容を変えてくるので
指定受信の設定がどこにあるのかに悩まされる・・・(-ω-;)

で、今回また知り合いからメールのアドレス交換を求められたわけで
とりあえずその人のアドレスを登録しようと思ったら・・・
アドレス指定受信の設定項目がどこか分からない・・・(´□`;)

で、仕方なくその場ではアドレスをメモ書きで渡してもらい終了。
家に帰ってからも色々試してみたものの見つからず・・・il||li _| ̄|○ il||li

あんなとこ小まめに変更しなくて良いのになぁ・・・。

あともう少し頑張ってみて無理そうだったら、
今後は携帯でのメアド交換は拒否していくかな、めんどいし(*´ω`*)

2010年03月26日 (金) | 編集 |
最近、かなりPCの調子が悪かったのでとうとう開封しました。
去年の年末に買ったPCを・・・(*´ω`*)
実際開封したのは一昨日だけど、
設定とかインストールとか色々やって、今日まともに使える様に。

とりあえず、未だによく分からないのが
JavaScriptがオンにならない。
ツール→インターネットのオプションからのあの設定ではちゃんとオンになってるんだけど
ストⅣ公式のムービーを見ようと思うと、
毎回「JavaScriptをオンにしてください」って言われて見れない。

たまに「JavaScriptを~」って言われるけど、何故かニコ生は見れる。
一体何が原因なのやら・・・(´□`;)

とりあえず、アラドとかエルソードは出来るのでそれほど困ってはないかな、と。
後は、今現在部屋にデスクトップPC2台ある状態なんだけど
旧PCはパソコンデスクのまま、新PCが普段ゲームスティックを乗せるテーブルに
モニターとキーボードとマウスを置いてる状況だから
やたら画面が近くなったり・・・しかも旧PCモニターよりも画面大きいし(´□`;)

コレは、確実に視力落ちるな・・・(´ω`)

2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日でOCNの解約日なので、せっせと光回線の準備。
準備完了したのは良いけど、メアドのちゃんとした変更がイマイチ分からず。

光回線になってみて・・・。
・・・あまり変わった気がしない(*´ω`*)

でもきっと『謎の5時42分の回線落ち』とかは無いはず>w<b
コレでアラドも気兼ねなくプレイ出来るに違いないと思い、
パッチDLだけしておきましたヾ(*'ω')ノ゛

次のお休みくらいにでもアラドをプレイしようと思うよ(*´艸`)
どのキャラでログインするかは分からないけど。

とりあえず追加されたアバを探すとこから始めようかな。

2010年02月22日 (月) | 編集 |
長かった・・・。

毎朝5時42分になると必ず回線が切れるという不思議な現象があったり
ハンゲパチでは確変中にちょっと離籍したら落ちてたり、
ROではバースリーに大量に囲まれてる状態で回線切れしたり、
アラドでは、塔の40回越えた辺りで回線落ちが多々あったり。
とにかくよく回線が切れるダメ回線も今月で終了。

先日、Aの人がオススメしてた某唐沢氏がCMしている光回線の工事も終わり、
今日、OCNに解約の申し込みをしてましたヽ(´▽`)ノ

なんかオペレーターにやたらと「長期に渡り・・・」みたいなコトを言われてたけど
気付けば約8年くらい使ってたらしい。
どうりで未だにADSLのプランだと・・・。

しかぁしっ!来月からは光回線だっ!
速度はあまり求めてない。回線が切れないコトを願うのみっ!
それもこれも全てはスーパーストⅣの為!(そっち!?)。

で、なんかポイントが12000ポイントもあったので
全部抽選のPS3に応募。
当たったら良いねっ!ヽ(゚∀゚)ノ
PS3でやりたいゲームなんて無いけど( *´ω`)

