• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月06日 (火) | 編集 |
最近、一緒に狩りをする様になった学者と話してたんだけど
どうやら、今の学者はドリル+天空orスカセイジが無いとPT厳しいとかなんとか・・・。

あれ・・・?
うちの学者、闇・光極型だからドリルなんて取ってないんだけどヽ(゚∀゚)ノ

学者育成してた当時は、全然良かったけど今はかなり違うっぽいね。
カライダーMは正解だったみたいだけど
マントMとかその辺はどうやら違うらしい。

やっぱりクラウド・マグマP・改造シュルル・ドリルとかは欲しいのかも?
流石にもう作り直しする気もないので
このまま行こうとは思うけど、
今後のレベルキャップ解放後の狩りでは野良PTは厳しいかも知れないね(*´ω`*)

【求)学者連れてってくれる人】
自分で書いてて、地雷くさくて仕方ないね、これ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2010年04月03日 (土) | 編集 |

聞くところによれば、1日1Mくらいの稼ぎは出るというコトで
今日から試しにベラトリで始めてみました(*´ω`*)

最初はランクMでプレイしてたんだけど
別にNでも良いらしいのでひたすらN警備。

アレだ。
Nというのもあるけど、
適当にチェイサー射出しながら通常振ってるだけで良いから凄い楽だね(*´ω`*)
で、イチゴやらラミファやら災い・大理石と美味しいアイテムも出る。

お金稼ぎ目的だったけど、普通に自分で使用したいものが多いので
とりあえず売らずに溜めて行こうかな、と。
MP回復剤は元々使わないからラミファはだけは売って行くかも知れないけど(*´艸`)

・・・で。

その場のノリで突っ込んだら+12になってしまったサライバはどうしたものか・・・・。
+12ヘルカリウムで十分満足してるんだけどなぁ(´□`;)

2010年04月02日 (金) | 編集 |

誰が付けたのかは知らないけど、
女王はともかく、下水道ってヒドイ様な気が・・・(´□`;)

何気にパリスクエ、今回が初めてだったり。
アレだ、高レベルキャラに
後々追加とかで低レベルダンジョンのクエをさせるというのをやめてもらいたい。

未だに残ってるんだけど、ベヒーモスクエを一体何回させる気だ、と。
少なくとも、1キャラでベヒーモスクエを3回くらいはやらされている気がする。
アルフライラの復活クエは今回が多分初めてだとは思うけど・・・

ベヒーモスだけで1日の疲労度全消費させられるから面倒すぎて仕方ない。
せめて復活クエの場合は全てスキル本がもらえるとかならまだやる気も出るんだけどな~。

2010年03月30日 (火) | 編集 |
もうすぐシーフが実装されるにあたって・・・
実はこのメイン垢には、そのシーフを入れる枠が無かったり。

格闘・メイジ・♀ガンナー各4職と倉庫キャラ4キャラで
16枠全枠使ってるんだけど、
現在旧PCの調子が良ければ2PCが可能なワケで・・・。

1:倉庫キャラを別アカウントに作って、シーフ枠を用意
2:別アカウントにシーフを作って2PC育成

・・・の2択で迷う。
アレですか、ネトゲ業界の底辺運営、
一般の高校生にハッキングされて数千万円盗られたくらい
ショボい運営しか出来ないネクソンに
倉庫課金しないとダメな時が来てしまった!?

まぁ、そんなダメ運営ネクソンに課金するくらいなら、
偽善行為の大嫌いな自分ですら、
本当は何に使われるのかサッパリよく分からない
駅前の怪しい募金活動してる人の箱に諭吉放り込む方がまだマシかもしれない。

そんな感じで、そろそろ2垢の時期に突入しそうです(*´ω`*)b

2010年03月28日 (日) | 編集 |

動き出しました(*´ω`*)

長かったね。
メインキャラなのに、放置するコト○年くらい。
一体、何キャラにレベルを追い抜かれたコトか(´□`;)

知っている人からすれば、
このキャラが動く=アラドのモチベーションがどれくらい高いかが
きっと分かるとは思う、というソレくらいの高さ。

とりあえず、まずは簡単にクエ消化から。
ロリエンマスターロード、姐さんに言われた一言は・・・
「よく、無事でここまでここまでこられましたね。」
いやいや、ここまでの道中大変だったよ!ヽ( `Д´)ノ

1発殴るだけでゴブリンがプチュッってなるから
マスターロードなのに、全然スタイル稼げないからK出し出来ないし。
ちょっと根性足りないんじゃないか、って思った。

そんな感じで、なんかシーフ実装が近いらしいから
どうせまた復活クエとか出てくるだろうし、
それまでに以前復活したベヒーモスやらゲントやらアルフライラやらの
復活クエ消化に奔走しそうな感じ。

で、久々にやってみて即行でスキル振りしてみたら
SP全然足りません(*´ω`*)
金剛砕とワイルドキャノンスパイクをM振りして
疾風脚取っただけなのに。

後はブレイキングエルボーM振りしてみたいな、とか
虎迅連撃1は欲しいな、とか、
パワホとスラホをもう少し振ってみたいな、とか・・・。

キャンセルスパイアは基本的にスラホから単発で使うから
あまりいらなかったかもしれないとか
実はそこそこ失敗してるかも知れないと思った。

まぁ、言う程スキル振り失敗してるワケでも無いから
レテとか飲まないけどねっ!ヽ(゚∀゚)ノ

