| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月30日 (木) | 編集 |
なんかコメントにBOTの紹介する様な感じのコメントがあったけど
とりあえず削除しておきました。

URLクリックしてなんか変なのに感染されても責任は負わないけど
不安要素になるものは削除安定ってコトで。

それにしても投稿者名がGamerとは・・・
喧嘩でも売ってるのかな~?
ゲーマーを名乗るに値しないクズなのはコメント見れば一目瞭然だったけど。

プロアクションリプレイとかチートとかBOTとかエミュ鯖とか
そういうの使う様な人間はゲーマーとは思ってないのですよっ!ヽ( `Д´)ノ
努力するコトを放棄したプレイヤーにゲーマーを名乗る資格は無いと思います。

と、中級者が偉そうなコト言ってみる。
まぁ、わたしはそういう人は喫煙者並みに嫌いです。


[READ MORE...]
2006年11月29日 (水) | 編集 |
なんかPSPで趣味の悪いピンク色とサテンシルバーが出たと思ったら
今度は青色が出るんですねー。

まぁ、買うなら黒1択だけどねっ!
ニンテンドーDSLiteもジェットブラックを予約しました。
なんか周りから「カードファイターズDSしないの?」って
言われ続けたのでil||li _| ̄|○ il||li
「ソレ以前にDS持ってないよっ!ヽ( `Д´)ノ」って言ったら
じゃー、まずDSを買おうってコトに。


[READ MORE...]
2006年11月28日 (火) | 編集 |
さて、今日から待ちに待ったアニバーサリーイベントなんですよ!
年内で一番メインキャラのプリーストが輝く年末がっ!!
むしろここでしか稼いでないプリですが・・・(´□`;)

でもやっぱりあのダメダメな管理会社のおかげで
モチベーションはイマイチ上がらず・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな今年のアニバーサリーイベント。
プリはクリエの年収を超えてメインキャラの座を守るコトが出来るのでしょうか!!!


[READ MORE...]
2006年11月27日 (月) | 編集 |
明日からラグナはアニバーサリーイベントですよっ!ヽ(゚∀゚)ノ
今年はどのくらいクリスタル狩れるかなー?

まぁ、BOTと重力次第でやる気無くなり次第アラドへ帰るけど。


[READ MORE...]
2006年11月26日 (日) | 編集 |
夕方5時前から対戦会へ。


[READ MORE...]
2006年11月25日 (土) | 編集 |
11月26日。
餓狼Mark of the Wolvesが正式稼動日から7周年なんですよ!ヽ(゚∀゚)ノ


[READ MORE...]
2006年11月24日 (金) | 編集 |
さて、2日目です。
今日は昨日やらなかったストーリーモードをやってみました。


[READ MORE...]
2006年11月23日 (木) | 編集 |
昨日発売された
ティンクルスタースプライツ~La Petite Princesse~
の廉価版を買ってきました。


[READ MORE...]
2006年11月22日 (水) | 編集 |
先日のブログの記事で書いた
暴大入試の準備が整ったので、受けてきました。


[READ MORE...]
2006年11月21日 (火) | 編集 |
なんかね。ブログにレスきてたから
某姐さんのブログに「あざーすっ!」って挨拶に行ったら、
地雷が仕込まれてたんですよ・゜・(ノД`;)・゜・


[READ MORE...]
2006年11月20日 (月) | 編集 |
もう書いてもだいじょうぶなのかな~?

一応、管理ページのサーバートラブルの告知はなくなったんだけど、
前に書いた14~17日の記事がまた巻き戻しによって
削除されましたil||li _| ̄|○ il||li

また書き直しですか・゜・(ノД`;)・゜・
あまり続く様なら他の場所へ移転するかもしれないです。
その際はちゃんとリンク先の方々に報告するので
変更よろしくね~ヽ('△')/


[READ MORE...]
2006年11月19日 (日) | 編集 |
最近流行りなのかは知らないけど、
しゃりちゃんから教えてもらったこの入試試験
わたしも愛食している、あの暴君ハバネロのイベント企画ですね。

流石は暴君というだけあって
ユーザーにも激辛な試験内容となっておりますw

合格者は出るかどうか分からないけど
多少攻略方法は見えてきてるので
今回は簡単に試験内容とコメントを。


[READ MORE...]
2006年11月18日 (土) | 編集 |
最近、某場所のRB2動画を見て
久々にRB2のシャンフェイをプレイしたくなったけど、
全く連続技とか覚えてないねっ!

動画のシャンフェイみたいに動ける様になったら
elfくんのギースともまともに闘えるんだろうけどね~。
しばらくは細々と練習しておこうと思います。


[READ MORE...]
2006年11月17日 (金) | 編集 |
20061118192454.jpg

先日の14日~16日までの記事が消えた件の原因は
FC2が原因だった様です。

一部内容が復旧困難ってなってるけど、
復旧は出来ないんだろうなぁ・・・
っていうか!復旧したらしたでコメントから書き直しっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

因みに昨日付けの記事に関してはー。
書き直すと更に今より激しい辛口コメントしか書けない自信たっぷりなので
敢えて辛さ2倍でとどめておこうと思います。


[READ MORE...]
2006年11月16日 (木) | 編集 |
今日の早朝からブログが見れないけど、
もしかして16日の内容でアクセス集中して重くなってるのかなー?
って思ってたんだけど、

今日、見れる様になったら・・・
14日~16日の記事が削除されてましたil||li _| ̄|○ il||li

16日付けの記事の内容が内容だっただけに
削除させたのは恐らくガンホーだったんだろうかな・・・?
もしそうだったら、ますますクズ会社だな、と。


[READ MORE...]
 
2006年11月15日 (水) | 編集 |
■お友達リンク■








ほりでい

十 Tinker Bell十

ももRO


[READ MORE...]
2006年11月14日 (火) | 編集 |
【アラド戦記 】

サーバー:カイン

■メインキャラクター■


 名前 :紫乃
レベル :55
決闘等級:初段
 職業 :トルネイド

備考:次のレベルキャップ待ち中。
特にするコトもなくなってるので他キャラ育成の為に放置。


■サブキャラクター■


 名前 :∫紫乃∫
レベル :55
決闘等級:1級
 職業 :毒王

備考:誰かスキルポイント1000くらいクダサイil||li _| ̄|○ il||li
全然SP足りないんですが・・・(´□`;)


■サブキャラクター2■


 名前 :・紫乃・
レベル :60
決闘等級:1級
 職業 :アークメイジ

 備考 :act.4実装、色々と変更点があり
スキルリセットされてからはスキル振り分けに悩まされている。
とりあえず闇・水型になりました。
覚醒したは良いけど、アストラルのポイント全然足りないil||li _| ̄|○ il||li


■サブキャラクター3■


 名前 :§紫乃§
レベル :60
決闘等級:初段
 職業 :ベラトリックス

 備考 :テアナ良いよ、テアナヾ(*'ω')ノ゛


■サブキャラクター4■

 名前 :ψ紫乃ψ
レベル :60
決闘等級:9級
 職業 :魔道学者

 備考 :闇・光極型。覚醒用に結構SP余らせてるよ(*´艸`)



サーバー:ディレジエ

 名前 :§紫乃§
レベル :48
決闘等級:1級
 職業 :ベラトリックス

 備考 :カイン鯖のキャラと全くの同名・同職。
現在、スキル振りも全く同じ。
ここから少し違うものにしてみようかどうか、というところ。

◇最終更新日:2008/09/24◇

2006年11月14日 (火) | 編集 |
DJMAX.jpg

最近は他のネットゲーをプレイしている為、あまりやってない(´□`;)
好きなジャンルは主にユーロビート、クラッシック系など。
レベルは31だけど、実力はレベル10くらい。
主にノーマル曲をメインでプレイしてます~。

好きな曲ランキング。
1:Memory of Beach
2:Hello Pinky
3:Super Lovely
4:Sin
5:Seeker

2006年11月14日 (火) | 編集 |
メインサーバー:Lydiaサーバー

■メインキャラクター■
ss1002.jpg

名 前:・しの・
ベース:97
ジョブ:50
職 業:プリースト
 型 :INT>VIT>DEX 支援型
誕生月:2003年12月下旬

備 考:メインキャラクターのはずなのに
何故か他のキャラが転生or99になっているので
本人以外の周りからはメインキャラだとは思われていないらしい。
でも年間収益70M↑と全キャラ中では一番稼いでいる。


■サブキャラクター■
ss1003.jpg

名 前:・紫乃・
ベース:93
ジョブ:60
職 業:スナイパー
 型 :AGI=DEX 2極
誕生月:2004年9月上旬

備 考:退屈凌ぎで作った遊びキャラ。
気付けば全キャラ中一番育ってしまっている為に、
消すに消せなくなってしまった。
全キャラの中で一番散財の要因となっているキャラクター。



■露店用■
ss1000.jpg

名 前: 紫乃 (←名前の両端に全角スペース)
ベース:83
ジョブ:35
職 業:クリエイター
 型 :INT=VIT>DEX アシデモ型
誕生月:2005年1月上旬

備 考:2006年3月に実装されたホムンクルスにより
実質4ヶ月でレベル75→転生80まで上がったキャラクター。
開幕『斧修練』を取得し、
アシデモへの道のりを更に遠ざけているのが悩み。
一応、ギルドマスターらしい。



■おまけ。■
ss1001.jpg

名 前:ヴィゾフニル
ベース:99
ジョブ:33
職 業:ホムンクルス
 型 :フィーリル
誕生月:2006年3月中旬

備 考:Lydia鯖内最初の発光ホムンクルス。
只の露店用ケミを転生させた張本人。
進化して多少強くなったが見返りとして太った。
主人よりも先に結婚しているが、嫁の椎光は行方不明。


2006年11月13日 (月) | 編集 |
今週もGv前にバックアップを取る為のメンテがあったり
その後ログインしたものの・・・


[READ MORE...]
2006年11月12日 (日) | 編集 |
さて、良く聴いているネトラジのゲーム放送を聴きつつ
今日はPS3のお話を書いて行こうかな、と。


[READ MORE...]
2006年11月11日 (土) | 編集 |
PS3の初期出荷台数、聞いてたのは8万台だったけど
今日のニュースでどうやら当初の予定通り10万台出荷出来たみたいで。

ソレでもPS2初期出荷台数の10分の1だとか・・・
結果的にPS2と同じ2000万台売れれば
ソニーとしては成功なんだろうな、と思ったり。



[READ MORE...]
2006年11月10日 (金) | 編集 |
来月は色々ありますね!ヽ(゚∀゚)ノ
今年のルミナリエはいつだろう?とか。
まぁ、1人で屋台巡りするワケですが・・・・ヽ(・ω・` )ノ


[READ MORE...]
2006年11月09日 (木) | 編集 |
さて、いよいよ11日にソニーからPS3が発売されますね~。


[READ MORE...]
2006年11月08日 (水) | 編集 |
さて、今日からROではアイテムドロップ率2倍ですね!

コレが目的で急遽復帰した様なものだから
来週の火曜まで頑張りたいと思います。


[READ MORE...]
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日は久々に餓狼MOWのお話。


[READ MORE...]
2006年11月06日 (月) | 編集 |
さて、期待の新作アルカナハートのロケテストへ行ってきました。


[READ MORE...]
2006年11月05日 (日) | 編集 |
ss08.jpg

さて、前回のブログでも好評だったホムン育成日記ですね。
もう育成するレベルでも無いんだけど、
ブログ休止中にネタが出来てたので今回はソレを綴ってみようかと。



[READ MORE...]
2006年11月04日 (土) | 編集 |
という、タイトルにしてるので
RO内での知り合い+本人は驚いてるに違いない。


[READ MORE...]
2006年11月03日 (金) | 編集 |
12月に復帰予定~って言っておきながら
早くも復帰しました。

休止宣言してから1週間くらいしか経ってない様な・・・(==;


[READ MORE...]
