| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月31日 (日) | 編集 |
今年も残りあと1時間くらい。

今年出来るコトは今年の内にってコトで
今年のブログも書き収め。


[READ MORE...]
2006年12月30日 (土) | 編集 |
気付けば明日で今年終わり!?Σ(・ω・ノ)ノ

明日は年末だから色々あるなー。
忙しそう。というか忙しい。

忙しいのに、明日からドラクエモンスターズジョーカーやり始めます。
1月1日から始めるのもアリだなぁ・・・
というか、アルカナアルカナ。
そこっ!餓狼MOWは?とかツッコミ入れない!


[READ MORE...]
2006年12月29日 (金) | 編集 |
あれれー?見学するって言ったのにプレイしちゃってるよー?(コナン風に)

いや、なんていうかね。
見学してたらさー、何故か50円がコイン投入口に入って
「ピロリン☆」とか言うからスタートボタン押しちゃったんだよね(´□`;)


[READ MORE...]
2006年12月28日 (木) | 編集 |
諸事情によりドラクエモンスターズ ジョーカーは
年明けに買うコトになりました。


[READ MORE...]
2006年12月27日 (水) | 編集 |
ウチのゴブリンが昨晩から喋りだしました。

ss55.jpg


セリフはこんな感じ。
ss56.jpg
ss57.jpg

セルーは硬そうに見えて実はカフェオレ味の美味しい食べ物だったらしいです。
しかも何故かハチミツが合うらしい・・・


[READ MORE...]
2006年12月26日 (火) | 編集 |
なんかネットですでにフラゲ情報出てたんで、そこから。

【シングル戦1on1】
・アルカナハート
・KOF'98
・ソウルキャリバー?

【タッグ戦(2on2)】
・ハイパーストリートファイター?
・メルティブラッド アクトカデンツァVer.B

【チーム戦(3on3)】
・ギルティギアXX アクセントコア
・ストリートファイター? 3rdStrike
・鉄拳5 DARK RESURRECTION
・バーチャファイター5

なんか予想通りの種目だけど、
意外だったのはソウルキャリバーかなー。
コレの影響で地元ゲーセンにもキャリバー?復活するのかなー?w


[READ MORE...]
2006年12月25日 (月) | 編集 |
ピタマック食べました。
もう2度と食べません。

なんかねー、生姜があまり好きじゃないんで
まずソレが入っててげんなり。
次に無駄にブラックペッパーかけすぎ。

でもレンコンの食感は良かったかな。
あのパン生地も良かった。
チキンじゃなくっても別に良いんじゃないかなー?とも思った。

総合的に。生姜入ってなければ別に食べれる!ヽ(゚∀゚)ノ
でもアレで280円は高いね。
なので3点/10点


[READ MORE...]
2006年12月24日 (日) | 編集 |
クリスマスにはシングルベ~ル!
そんな感じでb

アレですよ。
ラグナにいる住人のほとんどはシングルベルなんですよ。

ヴィゾフニルは聖夜なので奥さんと戯れてますが!!!!!
ss52.jpg


べ、別にうらやましくなんか無いんだからね!ヽ( `Д´)ノ


[READ MORE...]
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日は餓狼MOWの対戦会。
対戦会だけど、DVD録画やってたんでとりあえず避けときました。

どこでアップされるのかも知らないし
関西MOWのとこみたいにリアルメディアとか
見れないファイル形式でアップされても萎えるので。

あと、以前あったけどmixiでアップとか論外なんで・・・
あんな閉鎖空間でやってるブログは公開してる内に入らないし・・・
自己満足でアップしてるだけなら良いけど
ホントにプレイヤー層増やそうって気があるんなら
とりあえずmixiでのアップはやるべきじゃないかと。

今回も一応MOWの対戦台は2対(片方は録画台)あったので
アルカナハートやったりMOWやったりと交互にプレイ。

昨日とうって変わって今日は地元ゲーセンのキモオタ勢は1人もいなかったので
快適に1人プレイとかMOW勢が流れてきて対戦とかやってました。
・・・まぁ、別のキモオタがプレイしてたけどね(´□`;)
コレを読んでグサっ!と来た人がそうだってコトでb

ゲーセンとしては、稼動2日目でアレだけ過疎ってると問題なんだろうけど、
SRQってコトでb

SRQの意味とかそれくらいのコトは自分で調べてクダサイ。


[READ MORE...]
2006年12月22日 (金) | 編集 |
今日の午後2時半前にログインしたら
5分後に全ワールドでメンテと言われたので
仕方なく準備をしてゲーセンへ。

メンテ終了5時予定って書いてたのに
結局終わったのは24時だったそうで・・・
待ってなくってホントに良かった、と。
多分、待ってたら今日の記事の内容が
ガンホーへの不満に満ちていたに違いない。


[READ MORE...]
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は22時から発光式。
鯖内ではオーラエタノビやオーラスパノビで有名なららさんのシーフと
いつもそのシーフとPTを組んでいるアコライトのSpicaさんと
アーチャーのえすにあさんの3人同時発光式です。

ホントはその他にららさんのケミの発光式もあったんだけど・・・
ss46.jpg
光ってました(´□`;)

先日調整してた時に、誤発光してしまったそうで・・・

前フリの挨拶の後にいよいよ発光式へ。


[READ MORE...]
2006年12月20日 (水) | 編集 |
カードファイターズが14Fから進まないil||li _| ̄|○ il||li
カード3枚とか集めるのしんどいなぁ・・・


[READ MORE...]
2006年12月19日 (火) | 編集 |
ラグナではとうとうアイテム課金実装されたのかな?
ログインしてる割に、溜まり場から動いてないので
どんな風に変わったのかは知らないけど・・・

溜まり場の近くにサンタが来たのだけは分かったよ><b


[READ MORE...]
2006年12月18日 (月) | 編集 |
カードファイターズは7Fから先へやっと進みました。

書き込みの通りにショップのスクラッチで頑張ってたんだけど、
あまりに出て来なかったので
ちょっと調べてみたら、CPUに話しかけたら貰えるとのコトなので
ソレで試してみたらなんの苦も無く貰えたのでそっちでクリアして進みました。


[READ MORE...]
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は知り合いの発光式でした。
またーりの頃からの知り合いで今日2年越しの発光だとか。

わたしがまたーりに入ったのが2年前の今頃だった気がしなくも無いので
その時にわたしのハンターが91で、同じくらいのレベルだったと思うから
最近までその状態で殆ど止まってたってコトなのかなぁ・・・?

ss45.jpg
何はともあれおめでと~\(≧▽≦)/
お祝いの青箱渡しそびれたのはヒミツですb


[READ MORE...]
2006年12月16日 (土) | 編集 |
クリスタル狩り、頑張って残り200匹を~って思ったけど
無理だね!ヽ(゚∀゚)ノ
もうカードファイターズしかやる気しない。

まぁ、そこまで良いゲームじゃないけど
早くカードを集めたいというコレクター魂に火が付いてしまった様ですb


[READ MORE...]
2006年12月15日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き。
今日もカードファイターズの話。


[READ MORE...]
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ss44.jpg


お疲れ様でした・゜・(ノД`;)・゜・

っていうか、アレってどうやって倒すんだろ。
OWNにカウンター2回~って書いてたけど
カウンター2回も成功しないよ!
っていうか、スドリHP高すぎるんだよ!!

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ( `Д´)ノ


[READ MORE...]
2006年12月13日 (水) | 編集 |


なんかゲリラCMっぽいですね。
ファミ通にFF12DSのコトは書いてるのに
ドラクエ9のコトは書いてなかったし。

まぁ、まだ来年の話なんでまだ良いかな。


[READ MORE...]
2006年12月12日 (火) | 編集 |
結局メンテ前までは頑張れず、800匹狩ったとこで終了しました。
例年に比べたらホントにモチベーションの上がらないイベントだったなぁ・・・

要因としては、
・19日からのアイテム課金
・目覚ましテレビの件。
・無駄に流れ続ける0時前後のイベントアナウンス&武道大会のアナウンス。
・狩場にいる大量のBOT。
・たまに起きる巻き戻り。

流石にコレだけやる気の無くさせてくれる要因があると
モチベーションが上がるわけもなく、
殆ど溜まり場で喋ってたり、狩りすらしない日も何日かあったかな。


[READ MORE...]
2006年12月11日 (月) | 編集 |
今日は徹夜でメンテ前まで頑張るかー!って思ってたのに
いざ、この時間になると既に眠い・・・il||li _| ̄|○ il||li


[READ MORE...]
2006年12月10日 (日) | 編集 |
火曜のメンテまで残り36時間。


[READ MORE...]
2006年12月09日 (土) | 編集 |
10日の午前1時過ぎから9日付けの日記書いてるけど
細かいコトは気にしないで。

よくあるコトよくあるコト。
・・・il||li _| ̄|○ il||li


[READ MORE...]
2006年12月08日 (金) | 編集 |
本日の朝7時20分過ぎから、
目覚ましテレビでオンラインゲーム特集として
ラグナロクオンラインのコトが少し取り上げられましたね~。

今日はソレについての感想でも~。


[READ MORE...]
2006年12月07日 (木) | 編集 |
最近のバカ丸出しな中高生プレイヤー並みのガンホー社員共は
会社辞めてKOFでもやってろっ!ヽ( `Д´)ノ
と思ってたら・・・
わたしのよく見てるサイトに載ってたんだけど、芋屋と業務提携したとか・・・


[READ MORE...]
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今日の0時からガンホーの4周年記念のイベントで
バフォ様がプロに降臨するというイベントだったんだけど・・・

何このつまらないイベント(´□`;)
去年までみたいに各街に出現するだけで良いのに
今回はヴァルキリーレルムに1匹現れるだけというつまらないもの。

しかもその後にはオーラポリンが1時間毎に沸いてたんだけど、
倒してもドロップはポリンボックスとかだったとか・・・

イベントなんだからもう少し奮発してくれれば良いものを・・・


[READ MORE...]
2006年12月05日 (火) | 編集 |
最近2ちゃんねるの餓狼MOW板でも話題になっている投げ無敵時間付与の話。

わたしなりの見解としては、微妙だなぁ、と・・・
グリフォンにとっては生命線の投げを絶たれるという
凄まじく痛い話かも知れないけど;


[READ MORE...]
2006年12月04日 (月) | 編集 |
今日も休憩時間に餓狼MOW練習。

平日の昼間だというのに何故か人が多い。
今日うちのゲーセンってなんかイベントあったっけ?


[READ MORE...]
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ss29.jpg

というコトで、ニンテンドーDSLite買いました。
わざわざ任天堂Wiiの発売日に。


[READ MORE...]
2006年12月02日 (土) | 編集 |
ss28.jpg

アニバーサリーですね。
4周年らしいです。

4年経ってもBOTは相変わらずの様で・・・
一時凌ぎの対策ばかりで、まともにやる気は無さそうだね。
特にここ数日、全く何かをした気配が感じられません。
それどころか、今回のアニバーサリーイベントにちゃっかり参加して
クリスタルを狩るBOTまで出てくる始末。

フリルドラマップには横殴りハンターがピュンピュン飛んでたし(´□`;)


[READ MORE...]
