| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月01日 (木) | 編集 |
先日の麻雀大会で折角賞金を貰ったので新しいアバターアイテムを買うコトに。

思えば今のアバターアイテムって、
2年くらい前にイリスタさんから貰って以来そのままだったなぁ・・・
殆どイベントで貰ったモノとかそういうもので補われてるっぽいかも。

で、新しいアバターアイテムを・・・と思い、
衣装とか髪型とか色々見てみたけど・・・
凝ってるというかなんというか・・・数が多いなぁ・・・(´□`;)
さすがコレだけで食ってるハンゲームのコトだけはあるね。

ラグナもこういう風にすれば良かったのにねー。
基本プレイ無料で衣装とか髪型売れば良かったと思うよ。

で、まぁ、買ったワケですよ。



[READ MORE...]
