| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月01日 (火) | 編集 |
まぁ、行ってみたワケですよ。
重いというよりは、鬱陶しいという言葉の方が合いそうな感じ。

もうどれが敵でどれが味方か分からないですよ。
ウィスプ、ルイーズ姐さん、ホドルとかまでは前にいたから分かってたんだけど、
今回組んだ人は、ナイアドとアグニ等も召喚してたり・・・(´□`;)

このダンジョンの敵にはナイアドがいるので敵と思って必死に攻撃してたのが
実は味方で、味方だと思ってたのが敵だったり・・・というのが常時の状態。
arad034.jpg
まぁ、そんなコトはお構い無しにエレマスの自分はソレもまとめて
全部ハロウィンバスターで吹っ飛ばすワケだけど(*´ω`*)
どこかのドラグスレイブぶっ放す魔導師っぽくて面白いかも?

そういえば、何気に新称号がまだもう一つあった様で・・・
arad035.jpg
エレマスにはやっぱり関係の無さ気な称号だけど・゜・(ノД`;)・゜・

なんか新称号出す前提として、クエストをこなして行かないといけないんだけど、
アルフライラに来てから重すぎて、全然クエストが進まず・・・
50になる頃には果たして新称号取れるのかなぁ、と。

その前に装備を揃えなくては・・・
スタープラチナローブ10M、スタープラチナトラウザ5M・・・il||li _| ̄|○ il||li
レシピ買って作った方が安くて早い気がしてきた・・・


