| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月08日 (火) | 編集 |
アラドのイベントも終わるワケなんだけど、
前回のact.2の大型アップデートの時にも書いてたんだけど、
どうやら定期メンテナンスは水曜日で決定らしい。

でも何故か公式HPでの七色の希望イベントは5月8日までと記載されてたり・・・
今日、メンテがあると思い込んで
必死にグラップラーで風船集めしてたのにil||li _| ̄|○ il||li
しかも足りない分は露店でまで購入したのに・・・
なんか凄い損した気分。
9日AM10:00は8日じゃないと思うんだけどなぁ・・・
どうやら韓国人には8日34時と言う時間があるらしい。
もしくは、ハンゲスタッフは1日34時間の時間概念なんだろうか・・・

公式HPで書いてるコトと、後に行われるメンテの日が毎回合ってないので
そろそろ定期メンテナンスの日は明確に公式HPに記載し続けてほしいところ。
アラド戦記スタッフってなんか抜けてるというか、ずさんな管理してるなぁ、と。

まぁ、ソレは置いといて
やっと、明日のメンテ後新サーバー追加ですよ。


よく今まで1つのサーバーで無理矢理詰め込んでやってきてたな、と思うけど、
ソレは露店が無かったからなんとか出来てたワケで、
act.2以降、放置露店でチャンネルが常時混雑状態だったので
まぁ、当然かな、と。

コレで放置露店の人間とかが移住してくれれば
少しはチャンネルの混雑は解消されるのかな~?
ソレが解消しても、結局自分のPCのスペックが推奨スペックに足りてないので
ダンジョンに入ったら重いというのはあまり変わらないんだけど・・・(´□`;)


