| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月16日 (水) | 編集 |
現在レベル23。
段々操作に慣れてきたかも?

最初の頃はマップの見方とか、スクープ情報の見方とか全然分からなくて
適当にその辺のゾンビ殺してるだけだったんだけど、
進み方が分かると更に面白くなってきたかも。

シナリオ自体は序盤のケース1を終わったとこで死んで
また最初からっていうのを繰り返し続けてレベルを上げてるんだけど、
このゲームのレベルカンストが50で、そのレベルになるとまた実績が解除されるから
とりあえず、今はそこを目指しつつ適当に他の実績も解除していたり。

現在の解除した実績は・・・

・フルマラソン
通算42.195kmを走破する。

・アイテムクラッシャー
通算でアイテムを100個以上壊す。

・フリーフォール
1プレイ内で5m以上の落差を飛び降りる。

・グループフォト
1プレイ内で撮影時にターゲットマーカーを50個出す。

・ゾンビハンター
1プレイ内でゾンビを1000体以上倒す。

・ヒッチハイカー
1プレイ内で脱獄囚のジープを奪い取る。

・ポートレート
1プレイ内で生存者を10人以上撮影する。

・フォトアーティスト
1プレイ内で1回の撮影で3000PP以上を稼ぎ出す。

・フォトジャーナリスト
1プレイ内で1回の撮影で1500PP以上を稼ぎ出す。

とりあえず9個だけ解除出来たけど・・・
9/50なので残り41個解除しないといけないらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li

DOAは実績解除の内容が表示されてるんだけど、
デッドライジングは解除されないと内容が表示されないので
何をすれば実績が解除されるのかが分からず・・・
流石に、コレはしんどいなぁ、と思ったのでネットで調べるコトに。
どれもしんどそうでしたil||li _| ̄|○ il||li

後、何日掛かるのかなぁ・・・と。
まぁ、気長にやっていこうと思いますですよ。


