| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月18日 (金) | 編集 |
なんかネトラジのDJさんのテンプレのとこにmixiのURLがあったから
見に行ったついでに、自分の地元のmixiってどんなのがあるのかなーっと・・・
今更ながらにちょっと検索してみた。

セリアさんからmixiに誘われたのが7月の1日。
もうすぐ1年になるというのに、mixiの記事を更新したのは、わずか3回。
しかも内容は全てセリアさんから回されたバトンのみ。

マイミクは、セリアさん、カビ、かっしゃ、ネトラジのDJさんの4つだけ。
コミュニティはDQMJの全国予選作戦会議用に用意された1つだけ、
という凄く過疎ってる自分のmixiなんだけど・・・
まぁ、こっちで毎日記事書いてるから別に良いかな、と。

んで、検索してみたワケですよ。
自分の出身小学校とか中学校とか、
コレはどこもあるらしいと良く聞いてたのでスルー。
地元ゲーセンやその地元ゲーセンを完全に食ってるゲーセンのコミュとかもあった。

ちょっと他のコトもやってて面倒だったので中身までは見てないけど
「ふーん、こんなのあるんだー」くらいの感じで。

で、その中でも一番興味を惹いたのが
地元の美味しい食べ物のお店を扱ったコミュニティと丸正の餃子コミュニティ。
美味しい食べ物のお店は、最近のを読んだだけでも十分参考になったかな。
丸正コミュは、やっぱり酒飲みが多いなぁ、と思った。
丸正とか、本店は餃子とお酒以外の料理一切無いしね(´□`;)

とりあえず、美味しい食べ物のコミュでちょっと行ってみたい店が出来たので、
今度食べに行ってみようかと。

一応、地元のコミュは全部見てみたんだけど・・・
たこ焼きの美味しいお店コミュというのが無かったのが
残念だったかな・・・(・ω・` )
1個辺りの値段とたこ焼きの大きさと、
生地の焼きとソースの種類とか
そこまで細かく調べてくれてるコミュとかあったら感動したのになぁ・・・と。


