| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月24日 (木) | 編集 |
なんか、たまたま用事で近くの古本市場へ行った時に
DQMJでトロデの配信やってたらいいなーって感じで
すれ違い通信対戦やってみたワケですよ。

すれ違い待ち中・・・・

・・・・・・・・・(3分経過)

・・・・・・・・・・・・(5分経過)

・・・・・・・・・・・・・・あれ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もしかして、もうDSステーションでのDQMJの配信って終わったのΣ(・ω・ノ)ノ

でもネットで調べてみたら、まだ配信はされてないっぽいしなぁ・・・
一時DSステーションのカテゴリから削除されてるだけなのかな?
まぁ、よく分からないけど、ちゃんとチェックしておかないと
いつの間にか終わってるという可能性がありそうなので
定期的にチェックはした方が良いのかも知れないと思いました。

で、最近、またピンキーストリートをやってるワケなんですよ。
その理由は・・・
闘え押忍応援団がどこにも売ってないからっ!ヽ( `Д´)ノ
早くやりたいんだけどね、全然売ってないんだよ、コレが(´ω`)

仕方ないので、前回の続きの4周目中。
やっと1曲終了後の獲得金額が1000ピコ越えました。
で、そろそろ今どのくらいのコスチュームが集まってるのかってのを控えて、
残りのモノを揃えていこうと思い、メモを取ったワケですよ。

1種類のパーツに付き60種類以上あるんですが・・・(´□`;)
フェイスは16種類でコンプっぽいから、コレで良いとして、
他って一体どのくらいあるのやら・・・

メモを取ってみたは良いけど、多すぎて途中で断念。
明日続きを控えようかな、と。


