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2007年06月07日 (木) | 編集 |
やっとここまで来たけど、やはり止まりました。


動画で見て思ったけど、○2回後の3番目と4番目長くないですか?コレ(´□`;)
まぁ、その○2回後の3回目で引っ掛かって止まってるワケなんだけど・・・・
とりあえず、ソレが終われば待ちに待った『華麗に応援』が出来る様になるので、
ソレを目指して頑張ろうと思うよ><

んで、昨日の記事のアクセントコアなんだけど、
メール返って来ないんですが・・・(´□`;)
どこかのサイトでは
「もうこの話は、公式HPのコメントだけで完結したらしい」とか書いてるし・・・

あんなバグ放置して完結するとしたら
あの会社はとんでも無くダメな会社だな・・・と。

公式ブログのコメントに「たかがゲーム・・・」というコメントがあったけど、
たかがゲーム以前に商品として欠陥がある以上は
苦情が出て当然なんじゃないかな、と。
んで、その補償を求めるのは当たり前の事なんじゃないかと。

因みに、360のカルドセプトはバグ発覚後に商品を自主回収して
後に、アップデート版を再販とかで対処したり、
DS版ぷよぷよ!もバグ発覚後は、自主回収後、
修正版を無償交換、修正版の販売をちゃんとやってるんで、
アークシステムワークスもちゃんとした対応はとってもらいたいな、と。

というか、ぷよぷよ!のバグ内容よりもヒドイんだし
無償交換と自主回収は、しない方がどうかしてると思うんだけどね・・・。
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