| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月01日 (日) | 編集 |
某姐さん脳内メーカーとかやってたんでちょっと自分もやってみた。

maker2.gif

まずは普通に『紫乃』で。
至って普通っぽい"楽して生きていけたらいいなぁ~"って感じの脳内。

次に本名。
maker1.gif

「おいっ!脳内ウソで出来てるのかよっ!ヽ( `Д´)ノ」
ってツッコミと同時に
「中身薄っ!(´・ω・`)」って思ってしまった。

まさかそんなつまらない脳内なワケ無いだろうと思い、
本名の姓と名の間に全角スペースを入れてみる。


・・・・・(´□`;)

maker3.gif

起きてる時は悪意に満ちた脳内になってますが・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、正解多分昨日の記事の下2行辺りのコメントに近い脳内かな、とか。


