| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月28日 (火) | 編集 |
たまたま夜中に麻雀やってる傍らで見てたアニメが言ってた一言に
思わず我が耳を疑ってしまった。



なんで夕方のアニメが極度に減ってつまらない芸人の掃き溜め所になっていたのかが
ようやく理解出来た気がしてきた。

らき☆すたでも思ってたけど、深夜アニメってかなり自由度高いんだね。
このアニメの内容も夕方じゃ流せない様な内容のモノ多いし・・・(´□`;)

というかアニメでこんなセリフ流すコト自体、いろんな意味でどうなのかと・・・。
ホントに自由だなぁ、と。

メイルちゃんに教えてもらったタイの特撮ヒーロー物も中々のモノだったけど・・・(´□`;)
アレ、日本で夕方にやったら間違いなくいろんなとこから苦情殺到だよね。
どうみても集団暴行事件でした。
うん。アレは無い。


