| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日から12月ですねっ!ヽ(゚∀゚)ノ
デジカメ壊れてなければルミナリエ行って
写真でも撮ってこようと思ったんだけど壊れちゃったので中止して、
アラドでもしてようと思いますil||li _| ̄|○ il||li



レベル53トルネも今のところは適正レベルなので
全周経験値も1回100k越えと中々美味しい感じ。
この調子で行けば予定通りに進むのかな・・・?
と思っていた今日(日付変わっちゃってるけど;)。

突然ゲーム中に強制終了。
   ↓
再ログイン
   ↓
チャンネル選択
   ↓
再ログイン
   ↓
・・・と、繰り返すハメに。

一体何が原因なのかが分からなかったので
何かのバグで自分だけ入れないのでは・・・!!と思ったら


自分のプレイしていたノースマイアBというチャンネル自体が消えてました。

どうやら、負荷が掛かったか何かでこのチャンネルの鯖自体がダウンしたのかも?
で、そのチャンネルにいた人全員分のアカウントが
そのチャンネルと共にログイン状態のまま消失したモノだから
直るのに時間が掛かったっぽく、15分ほどで垢自体は元に戻ったけど・・・
チャンネルは消失したまま復活せず・・・

この影響で、そのチャンネルにいた人達が散開してしまい
そこから6時までまともな狩りが出来ずに終了・゜・(ノД`;)・゜・
久々に疲労度を使いきるコトが出来ずに終わってしまいました_| ̄|○

月始めからコレはちょっと先行き不安だなぁ・・・(´□`;)


