| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月04日 (火) | 編集 |
臨時の狩りで知り合った人のギルドのとこに入りました。
アレだねっ!
ギルド会話があるって久々すぎてついつい話込んでしまったよ。

話し込んでしまって・・・
トルネの疲労度12も残して終了il||li _| ̄|○ il||li
あと10分あれば使いきれたのに・゜・(PД`q。)・゜・

泥棒K+2やってて思ったけど11フロア回るのに
50↑の遠距離職2人、近接職2人いれば
1回5,6分でクリア出来るというのが良く分かった。
最速は4分台だけど、アレはホントに恵まれてた気がするので除外。
1部屋20秒掛かって無いとか、ホントに早すぎた。

明日からはちゃんとメインやってから喧嘩屋をプレイしよう。
今日はギルドメンバーに挨拶出来たから良しとしよう。

・・・と、自分に言い聞かせておこうil||li _| ̄|○ il||li

>私信。


レベル上げと、等級を優秀ギルド員にしておいて欲しいな!ヽ(゚∀゚)ノ
そしたらギルド員補正でステータスが上がるので(*´ω`*)b

他の話はまた時間の合う時にチャットか何かでw


