| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月02日 (金) | 編集 |
明日からGWというコトで
流石に普段見ない昔の常連とかも地元ゲーセンに何人かちらほらいる最中。
今日もアルカナ2の対戦に励む。

エルザとしか対戦してないけど、先日のエルザとは全く違う人だったらしく
良い動きしていたなぁ、と。
1勝4~5敗くらい。
アルカディアでランゴンよりもカシマールの方が火力が高いと書いてたので
使ってみたけど、ランゴンに慣れてしまったのかカシマールが使い辛かったり・・・
結局どっちが良いのかは分からずに終了。

途中からMOWの対戦に誘われたのでそっちへ移動。
久々にプレイしたら、全く操作が出来てなかったり・・・il||li _| ̄|○ il||li
1試合目の1Rとか、
アルカナ2の後だったせいもあって開幕空中ダッシュ入力してるしね・・・(´□`;)

後は、アルカナに比べてMOWはゲームスピードが遅いせいもあって
その分入力に余裕が出来てたり。
そのおかげで前までは出来なかったガードキャンセルも普通に・・・

・・・1試合だけガーキャンの神様が降臨してました。
1試合だけ・゜・(ノД`;)・゜・
あの1試合だけ「あれ?プレイヤースキル上がった?」とか勘違いしてました。
その次の試合以降で「あー、気のせいだった」と自覚。

何試合かしてたら、知らないプレイヤーの乱入もあったので
まだ関西MOW勢の生き残りが地元ゲーセンにも来てるっぽいかも?
生き残りと言ってもまだ関西MOW勢って場所変えて生存してるらしいけどね!><b
まだ場所変わってからは1回も行ったコトないや・・・ε-(・ω・` )


