| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月04日 (日) | 編集 |
美凰で基本コンボが安定して出来る様に。
後は、空中に持って行ってから何をするかっていうのと
アルカナを何にするか、とかキャラ対策とか・・・
・・・まだまだ覚えるコト多いil||li _| ̄|○ il||li

今日もS村くんのきらに何度相殺合戦→投げをされたコトか・・・
きら相手に相殺合戦はやっちゃダメだって思っててもやってしまう。
1回目で気付いて動き変えないといけないんだけどなぁ・・・

とりあえず基本コンボを中心に空中へ上げてから
廻天炎舞をホーミングキャンセルした後、
何で追撃すれば良いのかが分からなかったり。
最後の叩き落とし時、見てから反応が間に合わないので
多分、置いておけるものか叩き落とし前に追撃しないといけないんだろうけど
何が良いんだろうねぇ・・・

そういえば廻天炎舞→HC→土ブレイズって当たるのかな・・・?
もし出来るなら土アルカナメインにして
開地門コンボ覚えるのもアリなのかな~?

まぁ、もうちょっとキャラ動かせる様になってから他のアルカナに手を出そう(*´艸`)


