| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月08日 (木) | 編集 |
某ねとらじ放送の十番勝負の見学でハンゲームパチンコへ行ってから
その後も通う様に・・・
というのも放置プレイで良いんだよね、コレ(´□`;)

有料の方はそういうワケにもいかないだろうというのと
あまり課金するのが好きじゃないので無料広場オンリーでプレイ中。
当然放置プレイなので声掛けられても「返事が無い ただのし(ry」という感じだけど
その裏では主に寝てるか、出かけてるか、アラド中のどれかです。

以前ガメレオンでのパチンコもやってたけど
向こうは今、懸賞イベントやってないのでプレイせず・・・。
100連チャン(あるのかな?)を目指して毎日PCつけっぱなしでやってます(*´ω`*)b


今のところこの14連チャンが最高記録。
前に35連してる人を見たので、当面の目標はソレかな・・・と。

こんな放置プレイやってるくらいなら
アラドで露店買って放置露店すれば良いのになぁ・・・と
我ながら思ってしまったり・・・。
その内買って露店出しますil||li _| ̄|○ il||li


