| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月11日 (日) | 編集 |

久々にレベルアップしましたヾ(*'ω')ノ゛
一応毎日やってはいたんだけど、
58になった途端に補正が掛かりクリア経験値が一気に落ちたので
結構時間が掛かる結果に・・・(´□`;)

とりあえず今日の残りの疲労度は組んでたPTもあったので
そのまま入り口Kで使いきったけど
明日からはいよいよ悲鳴Kオンラインへ!>w<ノ

問題なのは災いの兆しの数だね・・・
一応、ベラトリでも入り口通いはしてたので
そこそこあるんだけど・・・

以前の記事にも書いた通り、1回の入場に付き10個消費するので
1日の疲労度156÷悲鳴ダンジョンのフロア数6フロア×災いの兆し10個
=260個/日が必要になるんだけど・・・

試しに明日は1日全部悲鳴Kにしてみて経験値が一体どのくらい入るかで
ベラトリとトルネかアイビーでの災い稼ぎオンラインに使う時間が決まるかな、と。


やっぱり1000個くらいじゃ足りないんだろうね・・・il||li _| ̄|○ il||li
レベル60になる為の必要経験値が約28Mだから
1回につき、道中のザコを含めて100kあったとしても
最低でも280回は篭る計算に・・・
災いは2800個から3000個は用意してた方が良いっぽいかな・・・

道理で最近レベル59の人が入り口Kのペア狩り募集してると思った・・・(´□`;)
59になってから4人PTでクリア経験値が45k前後だったので
ペアならクリア経験値50kは見込めるのかな、と。


まぁ、折角59になったので明日は悲鳴Kオンラインで頑張ってみよう。


