| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月12日 (月) | 編集 |

とりあえず66個作ってみました(*´ω`*)

早速悲鳴Kの野良PTを作って悲鳴Kオンラインだっ!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・って意気込んだのに

Nしか出てなかったil||li _| ̄|○ il||li

思えば、悲鳴クエって全部Kの野良PTに入ってるだけだったなぁ、と。
ベラトリはちゃんとKまで出てるけどアークメイジはまだでしたil||li _| ̄|○ il||li

というコトでソロで悲鳴K出しを頑張ってみる。
掛かるコト数十分。

なんとかソロでも悲鳴Kが出ましたヾ(○・ω・)ノ☆・゜

で、悲鳴Kの野良PTを募ってみたんだけど・・・

ソロで悲鳴M行った方が経験値が多かったり(´□`;)
じゃ、ソロで悲鳴Mを頑張るかな!
・・・と思って行ってみると今度は時間が掛かりすぎたりil||li _| ̄|○ il||li

たったの6フロアに1周20分くらい掛かるのはどうなんだろうね・・・
単純に20分に26周を掛けると一体1日何時間掛けるコトになるのか、と。

今日は野良PTである程度消化出来たから疲労度使いきれたけど
明日からはどうしようかな・・・

Mはソロでも行けるのでKは前衛さえいればペアでも良いかも知れないかな。
とりあえずソロは時間が掛かりすぎるので
何か対策を考えたいと思いますですよ><b


