| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月13日 (火) | 編集 |
昨日は死ぬコトが無かった悲鳴Mソロ。

今日は雨だったのでゲーセンへは寄らずに直帰。
休憩中に行って連勝して満足したのもあるけどね(*´艸`)

帰ってからソロで悲鳴Mへ行ったけど・・・
タイトル通りに死にまくってましたil||li _| ̄|○ il||li
開始前には14枚くらいあったコンテニューコインも・・・

気付けば6枚・゜・(PД`q。)・゜・

そのおかげもあって・・・

このレベル59の人達がのひしめき合ってる中
38ランクアップとかいうコトに。

この調子で100位以内に入れるかな・・・?と思ったら
カンストしてるメイジ系の人数が現在89人だったので
残り11人しか枠が無かったり・・・_| ̄|○

とりあえずランキングは置いといてレベル60に先になりたいと思いまする。


