| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日は休みだっ!
アークメイジで60にする為にそろそろ無くなりそうな災いの兆しを集めまくるぞー!
そんな意気込みでアラドを始めようとしたら・・・

16時~19時まで緊急メンテでしたil||li _| ̄|○ il||li

19時まで暇なので久々にデッドライジングでもやるかな!と思ったら・・・
あれ・・・?未開封?
あ、ギアーズオブウォーも未開封だ。
あれれ?閃光の輪舞も未開封だよ?
をぉ!地球防衛軍も式神の城も・・・・

・・・というコトでソフトのフィルムが未開封だったコトにより断念。

仕方なく、ハンゲ麻雀をプレイ。
2回プレイしてメンテ終了時刻の19時を迎えるので
アラドのページを開きログインしようとしたら・・・


21時までに書き換えられてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ・・・?さっき19時って書いてたはずなんだけどなぁ・・・
19時と夜9時を見間違えたのかな~?
仕方ない。ちょっと仮眠でも取っておこう。

そして、22時頃に起きて今度こそアラドへ。

21時50分~23時50までメンテに・・・
21時から50分しかゲーム出来なかったらしいです。

掲示板のログを読むとまた書き換えがあったらしく、
終了時刻が23時だったのが23時50分になったそうな・・・
ガンホーですらそんなセコい証拠隠蔽しなかったのに、
アラド運営はショボいなぁ・・・と(´・ω・`)

そして待ってる間、
某姉御とバトメのスキル振り講座をやってると・・・

23時で緊急メンテは終了しました、とまた書き換えられていたり。

今度はバッチリ画像保存してたので書き換えの事実もこの通り!><b
16時~19時のログもこんな感じで書き換えをしていたらしいです。
因みにコレ、全部1つの同じページに書かれていた内容だったり。
運営が毎回過去ログを消して内容を書き換えています。


そして新たなパッチが8つも追加されていたり。
水曜のメンテでは3つだったのに・・・

ログインしてみるとアイテムを拾うのに3秒掛かったり
トレードに時間が掛かったり、
チャットが表示されるまでに時間が掛かったり
街を移動する際の切り替わりに時間が掛かったり、
決闘場の入ろうとしたら画面が真っ暗になって入れなかったり、と。

運営は一体何をメンテしたのやら・・・
多分、明日もメンテがあるかもしれないね、コレは・・・(´□`;)

因みに結局アークメイジの為の災いの兆し集めが出来なかったので
悲鳴Mソロで残った刃を消費して残りは入り口Kで消化しましたil||li _| ̄|○ il||li
頑張れば今週中にレベル60行けそうな勢いだったのになぁ・・・

運営変わってくれないかな、ホントに。
今の運営は無能すぎて仕方ない。
なんでアバターミスっただけで
直すのにこんなに時間を掛けて逆にバグだらけにするのやら・・・


