| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月24日 (土) | 編集 |

売ってへんやんっ!ヽ( `Д´)ノ
と、思わず画面の前でツッコミをいれてしまいました。こんばんわ。

昨日のBAN騒動から1日経過して
露店の相場が激しく変動してるけど、
なんとか売れてるおかげで・・・

露店購入後2日目にして所持金100M越えましたヽ(゚∀゚)ノ

さぁ、コレで好きなモノが買えるぞー(*´艸`)
でも今は買うよりも売るのが先決なので
もうしばらくは売るコトに徹するとは思うけど。

ちょっと露店回って市場価格調査してる時に
こんな看板の露店が・・・

メールして即行で売りたい・・・
売りたいけど相場が分からないから交渉メール送れないil||li _| ̄|○ il||li
むしろ、逆に送ってほしいくらい。

・・・で、送られてきたんだけど

残念ながら鬼剣士は持ってないんです・゜・(ノД`;)・゜・
というか、レアアバに興味がありm(ry

現金のみでの取引をお待ちしておりますヾ(*'ω')ノ゛


