| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年06月13日 (金) | 編集 |
アークメイジの時はソロで悲鳴へ通っていたので
ダンジョン内でドロップする災いの兆しがあったおかげで
かなり長くダンジョンへ通い続けるコトが出来たけど・・・

基本野良PTで悲鳴へ通っているベラトリは早くも底を尽きましたil||li _| ̄|○ il||li
もうアレですか、溜め込んでる経験値本を使えというコトですか・・・?

まぁ、予定では6月中にレベルカンストすれば良いかなという感じなので
今のままゆっくり入り口Kで上げてても全然余裕かな、と。
問題はトルネとアイビー、その他の中途半端なレベルのキャラが・・・

というのも、実は最近1日1キャラしか疲労度使い切ってなかったり。
アレだね、明らかにモチベーション下がってる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
少し前まで1日2~3キャラの疲労度を使い切るのは当たり前だったのに
ログイン時間自体は変わって無いモノの、露店出してぼーっとしてる事が多かったり。

原因は間違いなくクリーチャーの満腹度回復だと分かってるんだけどね・・・
所持してるキャラでログインしてないと回復しないというのが痛すぎる。
課金する気が無いのでエサは買わないけど、
この自然回復をさせるという縛りのおかげで
数時間狩りへも行けず、ただぼーっとしてるだけの時間になってしまったり。

コレが無ければまだもうちょっとモチベーション保てていたんだろうなぁ・・・
なんで暇を潰すはずのネトゲで暇になるんだろね・・・(´□`;)

なので最近は裏でハンゲ麻雀とかやってたりしますよヾ(*'ω')ノ゛
挨拶しても返事が返って来ない時は、
恐らく裏でゲーム中なんだなと思ってくだしあ(∀`*ゞ)エヘヘ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。