| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月01日 (火) | 編集 |
あっちのバトメがクエ消化やってます。

act.5になってからは追加されたクエの消化はやってたけど
天城クエやベヒーモスクエに関しては
適正レベルでは通ってなかったので、今回まともに適正レベルでのクエ消化。

天城は、なんか凄く楽になってるね・・・(´□`;)
前までだったら村谷Kを4人PTでクリアして来るクエとか
通い終わってから発生するグラックカラック五穀クエとか
面倒なのが多かったのに・・・

今の天城で面倒なクエといえば
シルク集めくらいでは無いかな、と。
後は前から面倒だったマガタの駆動品とか。

敵はメイジとガンナーの人形がちょっと面倒だけど、
縦軸ズラして攻撃してれば被弾しにくいので遠距離になる時は
縦軸ズラしてるだけで良いかな、と。

今日から天城からベヒーモスへ移ったけど・・・
ロータスのくぐつが意外にも面倒だった・・・。

今までだとレベルがレベルだっただけに、
部屋に入ってすぐ左へ行き、
通常ちょっと当てたら倒してる感じだったので何の警戒もせずに行ったら・・・
危うく殺されかけましたil||li _| ̄|○ il||li

くぐつがいなければ外郭K全でも被ダメ数1桁で安定しそうだけど
そうも行かない様なので、
クエ終了次第次のダンジョンへ移行しようと思いますよヾ(*'ω')ノ゛


