| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月01日 (水) | 編集 |

今日のメンテでネズミスタンプイベント終了だったコトを思い出し、
全キャラ分のスタンプを露店で買い漁りスタンプへ変更。

結局自力でダンジョンで集めてたのは78枚。
ネズミカード1枚分にすら満たすコトが出来ず。



とりあえず倉庫キャラの分も含めて合計10枚分ネズミカードを作成。
掛かった費用は3Mちょっとくらい。
イベントが終わってしまえばカードが高騰して買うことが出来ないと思えば
まぁ良いかな、と。
まずはアークメイジが熟練レベル7にならないといけないんだけどね(´□`;)

昨日はギルド内で自由決闘場で対戦。
メンテ後で何か運営がいらないコトをしたらしく、
作成されている決闘部屋が、ちゃんと表示されなかったり。

面倒だったので下級決闘場へは行かずに終了。
明日には直っていて欲しいなぁ・・・


