| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月16日 (木) | 編集 |
DC版カルドセプトをプレイして以来久々に買ったけど、
システム自体はあまり変わって無いっぽくて良かった。
当然カードは追加されてるけど見たら大体分かるかな、と。

とりあえずストーリーモードからプレイ。

・・・あれ?自分ってこんな弱かったっけ?(´□`;)
というか、配置の仕方とかクリーチャーの回し方とか忘れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだっけ?
どうやってハメてたんだっけ?
全く思い出せないil||li _| ̄|○ il||li
アレだ、きっと初期デッキだとやり辛いんだ。そういうコトにしておこう。

でも、今回ってなんかCPUが強い気がするね!
自分が弱いだけかも知れないけど、
なんか1ステージ目から殺しに掛かってきてる。

Wi-Fiでの対戦とか全国大会もあるから
ソレまでに、まずはストーリーをクリアして
カードをコンプリートするコトからやっていこうかな、と。

スト育成の後にプレイするのでどのくらい進むのが遅いかは分からないけど。


