| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月19日 (月) | 編集 |
今週の日曜にニコ生主麻雀(天凰vs.ハンゲ)対決ぽいのがあり、
各生主側が味方を数人用意して、その人数で対戦するらしく
昨日、その選出で予選会が行われてたんだけど・・・

決勝卓4位で負けたのに何故か今日参加要請が。
もちろんハンゲ側で。

対戦方法全く聞いてないけどやれるだけやってみるかな?と。
天凰に関しては試合回数1桁程度だから牌の流れも読めないけど
ハンゲの方は流れ掴めたら良いな~(*´ω`*)

因みに二刀クールコンボ出来る様になったよヾ(*'ω')ノ゛
おかげで血煙からの腕輪全種ゲット!>w<b

さぁ、後は各難易度クリアと3つのクエストのみ。
クールコンボ出来たのに何故かクリア出来てない【女帝の舞い】クエ。
この辺のクリア条件も今度調べておくかな。


