| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月25日 (日) | 編集 |
寝坊しましたil||li _| ̄|○ il||li

結果的にはその寝坊のせいで自分の代打ちをやってくれた人が優勝してくれたので
ハンゲ勢からは『寝坊GJ!!』の嵐だったんだけど・・・(´□`;)
寝坊した本人としてはすっごい微妙!(>w<;

まぁ、ココから先は言い訳・・・?というか寝坊の原因。


何気にサンマイベントのpt更新が、
前回の最終プレイ日時が24日になっていたが為に、
25日の日付変更からスタートしたんですよ!

で、サクっと終わらせれば良いモノを知り合いと話たりニコ生見たり。
挙句には寝れないけど、360故障中で代用360出すのが面倒だったので
以前、途中まで進めていたDQ4DSを再開させたり。

コレがいけなかった。
やる事自体は、取り逃してた宝箱1つとレベル上げしかなかったので
レベル上げ放置で、ストーリーを全部進めてしまい・・・
クリアしてエンディングを見終わったら朝7時過ぎ。

携帯の目覚ましを11時30分にセットして寝てみる。
目覚ましが鳴る→止める。スヌーズ機能で5分毎に鳴るのでソレをひたすら止める。
携帯の目覚ましが鳴らなくなった時、夢の中で大会に出てましたil||li _| ̄|○ il||li

「そうだ!大会だった!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と、思い起きたら12時15分。
大会始まってました。という感じ。

アレだね。
次回からは、眠くなくてもとりあえず寝てみようと思う。
もしくは、寝て起きれ無さそうならそのまま起きとく。

あとは・・・
強力な目覚ましを用意するか・・・


因みに。
サンマイベントの方の戦跡は・・・


大富豪になってるけど、勝ってません。
1位になった記憶が無い・・・(´□`;)
平均結果も+10じゃなくなったしね。

明日は勝ちたいなぁ・・・。


