| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月31日 (土) | 編集 |
水曜の夕方に修理へ出したX-BOX360が今日帰ってきました。
10日掛かるってサポセンの人に聞いてたので
リアルアーケードプロには間に合わないって思ってたのに
まさか3日で返って来るとは・・・。

届いた時はあまりに早すぎるので、代替品が送られてきたのかと思ったけど
外箱や本体が出す時と同じモノだったので自分のものだと確認。

返って来て中身を確認すると・・・
かなり丁寧に梱包してたりゴールドメンバーシップが付いてたり
何の記念なのか、360ステッカーが入っていたり。

何気にうちの360はフェイスプレートを変えてるんだけど
やっぱり修理後なだけに封印シールが違うモノに変わってました。

一応、今日から3ヶ月間は再度壊れた際に無償修理してもらえるそうなので
早速、お姉チャンバラをプレイ。
前回、レッドリング点灯の前兆フリーズを起こしたステージでクールコンボをしてみる。

フリーズもせずに普通にクリア出来たのでだいじょうぶっぽい。
ついでにバーサークモードもクリアしておく。
コレでお姉チャンバラはEASYを除いて全モードクリア。

EASYはクリアしても特典も実績解除も無いので放置でも良いかなー、と。
瞬殺の美女クリアの為にもしかしたらプレイする可能性もあるけど。
腕輪も全種集まったので残るは3つのクエのみ。

予想よりも早く360本体が返ってきてしまったけど
ドラクエ?DSはどうしようかな・・・(==;

因みに今日と明日はアラドの経験値&ドロップ2倍イベント。
一応、両日参戦予定だけど、
しばらく行ってなかったので今日はリハビリも兼ねてのソロプレイ。
というか、先にダンジョン入って22時をボスフロアで迎えるというのを忘れてたので
PTに入れなかっただけなんだけどねil||li _| ̄|○ il||li

明日は普通にPTプレイをする予定なので
お暇な方誘ってねヾ(*'ω')ノ゛
→のキャラどれでも参戦可能なので.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


