| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月05日 (木) | 編集 |

先日予約してたX-BOX360用リアルアーケードプロが到着しましたヾ(*'ω')ノ゛

今のところスト?を買うまではDOA4しか格ゲーが無いので
とりあえずボタンやレバーの反応を見るついでにプレイしてみる。

そういえば最近ゲーセンでまともに格ゲーやってなかったせいなのか・・・
使ってみていきなり「あれ・・・?」と思う事が・・・。
なんか、レバーとボタンの間隔がやたらと狭い様な・・・。

PS2用リアルアーケードプロをAの人に貸してる状態なので確認が出来ないけど
とりあえずスティックからボタンまでの間隔は5cm。
スティックの持ち方が被せ持ちの人は気にならないけど、
ワイン持ちの自分の場合、
スティックを→方向入力時に弱P等を押すと指が当たってしまう感じ。

知り合いに聞いてみると、そんなもんじゃないかな?と・・・(´□`;)
ゲーセン行かなさ過ぎて、とうとうコンパネの感覚まで忘れてしまった様です_| ̄|○

明日、スト?の予約をしに行くのでその時にでもゲーセンで練習しておくかな。
というか・・・発売まで1週間なのにまだ予約してなかったんだね。
予約受付やってる店まだあるかなぁ・・・?
というか今から予約して特典付くのかな・・・?


