| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月15日 (日) | 編集 |


昨晩からえびの人が来て、スティックが1つしか無いから
プレイヤーマッチ対戦してるのを横で見てたけど・・・。

・・・レベルが全然違うんだけど(´□`;)
というか、今自分がやってる対戦と全然違って展開が凄い早いというか激しい。
コレがゲーセン出身とのレベル差か~、と。
多分えびの人は、今から初めても初日でBP2、3000くらい行けそうだな、と。

やっぱり目押しとか大事だね。特にこのゲームはって思った。
要練習か・・・il||li _| ̄|○ il||li
弱P→強Pとか屈み弱K→屈み弱K→立ち弱K→強咲桜くらいは出来る様になりたいな、と。

因みに昨日の記事のトライアルはなんとか出来て、
現在次のノルマ中。
トライアルハードもしんどいね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


