| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月19日 (木) | 編集 |
今日、ブログ回りをしてる時に、
もーやんさんのとこで記事を読んで「あー、また何かイベントやってるのかな?」
と、思って公式へ。


塔関連のイベントか~、と説明を読んでると・・・。


・・・あれ?



ハンゲアラド運営最後・・・?

と、気になったのでログイン。
ギルドメンバーに聞いてみると、
アラドの運営がハンゲからネクソンに変わるのだとか。

一昨年から言われてた事が、やっと今年になって決定した様で。
運営変わったら方針はどうなるんだろうねぇ・・・

今よりも不正対策の強化とバグチェックとかちゃんとやってくれると良いなぁ・・・。
その分課金関係も厳しくなりそうな気もするけど。
課金アイテムが値段上がったりする前に買っておくべきなのか、
それともこのまま様子を見ておくべきなのか・・・。

まずは、この運営の移動によって
垢内のアイテムやお金・キャラの消失が起きない様にしてもらいたいな、と。

まぁ、移動出来ても課金ゲーになってしまう様なら引退も見えるけど。
そんなコトよりも今はスト?ですよヾ(*'ω')ノ゛


