| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月18日 (水) | 編集 |
30F対策は出来た。
昨日は運良く出てこなかったアイツが出て来た。
よりによって30Fを越えた時は35Fで全てアイツによって止められる。
嵐のベンハムこと通称ござる。


39Fのナイトナ対策の前にランダムで出てくる
優等生・ベンハム・サラモナを考えないといけないかなぁ・・・。

レベルが低いせいなのか分からないけど
他キャラでは気にならなかった竜巻のダメージ異常に大きい。

竜巻を出す前に潰せ無さそうだからスライディングで逃げつつ
コロナとローリングサンダーで周りから削っていかないとダメなのか、
それともカムフラージュ取って竜巻のタゲ外ししないとダメなのか・・・

とりあえずダメならカムフラージュ取得するかな。


