| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月04日 (土) | 編集 |
だが、Bボタン連打!


1回ダンジョン潜ったら終わるクエなのかな?って思ってたら・・・
ボス4回倒さないといけないクエだったんだねil||li _| ̄|○ il||li
というコトで、進化クエは数日掛かるというコトになりました。

で、それよりも
レベルもレベルなのでそろそろ→のキャラ一覧にメカニックも入れようかな、と。
その為には、まず借り物のアバを卒業しなくては・・・。

とりあえず上着アバはローリングサンダーを購入。
結構落ち着いてきたけど、まだ♀ガンナーアバは高い・・・(==;

予定では・・・

帽子:知能
頭:知能
顔:攻撃速度
胸:攻撃速度
上着:ローリングサンダー
パンツ:物理防御
腰:回避
靴:移動速度
スキン:アプリコット・物理

のつもりだったけど、集めると普通に10M越えそうなので
色々と妥協しないとなぁ、と。

メカって攻撃速度いらない気もするからココはヒットリカバリーにすべきかな・・・・?


