| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月15日 (水) | 編集 |
スキル詳細を読んでた時に覚醒スキルの詳細に目が止まる。

覚醒パッシブスキル「ベールドカット」
Lv.1
出血率:20%
出血レベル:47
出血時間:4秒
出血ダメージ:165
マリリンローズ追加攻撃の物理攻撃力:10%
トップスピン追加攻撃の物理攻撃力:30%
ニードルソバット追加攻撃の物理攻撃力:40%
スプリガン追加攻撃の物理攻撃力:50%
ソニックスパイク追加攻撃の物理攻撃力:30%
バーベキュー追加攻撃の物理攻撃力:70%

足技メインにすれば良かったかも知れない/(^o^)\
既にリボルバーメイン型でスキル振りをしてしまってるので
現在の状態から計算してみたら
当然SPは足りずil||li _| ̄|○ il||li

因みにレテとかあの運営にお金払ってまで買う要素が無いので
レテを飲むという選択肢は皆無です><b

とりあえず、リボルバーメイン型としてのスキル振りはミスっては無いはずなので
このまま行ってしまおうかな、と。
覚醒スキルについては実装されるまでかなり期間もあるし
その時まで忘れておくコトにしようと思います+.(*ノェノ)゚+.


