| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月16日 (木) | 編集 |

今日、疲労終了時にレベル33になったけど・・・。
この時点でやっと白夜クエが終了。

本来ならもう第一脊髄に通ってるはずなんだけど、
レベルだけが先行して上がってクエ処理が追いつかなかったり。

コレはアレだ。
第2脊髄のクエが終わる頃にはレベル39になれてるかも知れ無い。
血獄クエやってる間には・・・(´□`;)

クエ放置してレベル上げ先行すべきか
クエメインのままレベルをスローペースで上げるべきか悩むなぁ・・・。

因みに今回も、新ダンジョンは飛ばします!>w<b
あんなソロで通えないダンジョンは行くだけ疲労度の無駄なので。


