| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月19日 (日) | 編集 |

最近アラドばっかりだったけど、忘れてないよ!
(*´ω`*).。oO(デススマイルズはすっかり忘れてて予約すらして無いけど・・・

このOPを見る限りだと、ちゃんと雪の女王編も入ってるんだね。
セベク編は4,5年掛かりでやり込んでたけど、
雪の女王編は多分数える程しかやってなかったり。

今回のPSP版では、セベク編は程ほどにして
雪の女王編をメインに頑張ってみようかな、と。
まぁ、石版ジャックフロストさえ作れればもうソレでクリア出来た様なモノだけど。

アラドのイベントが22日までって凄く良いタイミングだね(*´ω`*)b


