| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月23日 (木) | 編集 |

今朝、しばらく振りのみっこさんのギルド『こぶたギルド』で
久々にメンバーに会ったので、
メンバーよりも更に会う確率の低いみっこさん向けの生存確認。

一応、自分はココの記事通りに毎日ログインはしているんだけど
こぶたギルド内にいるスト・学者・ネンマスでのログインは
限定やアイテム移動の時が殆どで狩りはあまりしてないので
他のログインしてるメンバーとは中々時間が合わなかったり。

今朝はたまたまアイテム移動中に、コケたんがいたのでこんな感じ。
この後、♀メカ疲労度が無くなるまでコケたんと豆腐さんの引率をして終了。
とりあえずこの時間帯に来ればいるのかな?というのは分かったかも?

西野さんはココのブログにあったコメント通り、
ティアラちゃんもSSのコメント通り、
2人とも社会の荒波に揉まれてる様ですよε-(´∀`*)ホッ


