| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月26日 (日) | 編集 |
先日、ダウングレードしたせいで萎えて放置してたけど
その夜、修正された追加モードのチャンピオンシップモード+α。
ちょっと遅れて今日から開始しました。

流石に追加されたばかりなのか、それともずっといたのか
まだ結構人が残ってる様で・・・。
しかもランクマとかプレマで対戦してたあの時よりも
明らかに底辺のレベルが上がってるなぁ・・・と。

G3-Eからスタートして、今日はG3-Bまで昇格して終了。
その間に優勝出来た回数は2回。
無理だなぁ・・・。メインキャラのはずのさくらとか使ったら優勝出来ないくらい。
なので遊びキャラのブランカとザンギとダンでやってたけど、

さくらの波動拳の隙さえリュウと同じくらいにしてくれれば
まだなんとか闘えるんだけどなぁ・・・。
まぁ、なんともならないから春風コンボ覚えるしかないんだろうね(´ω`)

ココ最近、アラドしかやってなかったので
2月の頃覚えたモノは殆ど忘れてるのでまた1からやり直し。
トライアルハードで元をクリアするどころじゃないね、コレは・・・(´□`;)


