| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月28日 (火) | 編集 |

定期メンテは水曜のはずなのに、何故か今日更新。
GWの影響なんだろうけど、ネクソンも曜日を守らない様になるのは時間の問題かな?
最近変なメンテ多いしね。朝6時からとか。

今日実装されたパッケージ。
もう守銭奴ネクソンが良く分かるといったもの。
クリーチャーキューブからしか生まれないクリーチャーの実装と
そのキューブはパッケージを買わないと他じゃ手に入らないというモノ。

そして、そのクリーチャーキューブのおかげで
ボボやベリドといった100kもあれば買うコトの出来たクリーチャーも
相場が急高騰。

まぁ、そんなコトは良いんだ。
ペルソナ明日発売なのに、ゴールドカードイベントとか!><
狩りに行く時間なんて無いよ!ヽ( `Д´)ノ

お金稼ぎ時なのに稼げないという、この間の悪さ。
自分がもう1人欲しいil||li _| ̄|○ il||li

スト?もGP1000ポイントにしたとこで休止。
せめてG2に上がっておきたかったけど、
明日からはそんな時間も作れないだろうから、
G3止まりのままになりました。

ゴールドメンバーシップ無駄になりそうな気がしてきた.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


