| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月01日 (木) | 編集 |
今更だけど、空を飛べる様になりました。

というのも、空を飛べるのを知らずに
お金は全てWi-Fiショッピングにお金使いまくってたので
色々とクエの為に使うお金が無かった上に
狩場がはぐれメタルとかだったのでお金が全然溜まらず。

お金も溜まり、ぬしさまと再戦。
『クリア出来る実力があれば倒せる』とWikiにあったので
どれくらい強いのかと思ったら・・・。

ギリメカラよりも弱かったのでかなり楽でした(*´ω`*)

そしてクエをクリアして、またあの妖精が・・・(´□`;)
ボス倒してやっと消えてくれたと思ってたのにil||li _| ̄|○ il||li


