| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月19日 (木) | 編集 |
前回のメンテで入れなくなっていた
ハンゲ時代のact.4以前のキャラがやっとまともにログイン出来る様に。

通常メンテで直せるなら、
最初からバグ報告が掲示板で上がった時から直すべきなのに
なんでそんなにサボっていたのやら・・・。
こういうバグは直せると分かった時点で早急にやるべきなのにねぇ・・・。
運営の収入にも直結する内容なはずなのに。

そんなバグのおかげで、アラド熱がまた冷めてしまい
昨日から始めた大戦略WEBに夢中です(*´ω`*)

とりあえず資源をせっせと作って
3日目に入った時点から、軍事力を付けて行こうかな、と。

どれくらいの軍事力と資金があれば安定するのか、という部分が分からないから
手探りな状態だけど、3日の保護期間が終わっても
その時点ではまだ周りで動ける人がそんなにいないので
動ける様になった時点で資源施設を確保して兵器を量産していこうと思うよヾ(*'ω')ノ゛


