| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月05日 (土) | 編集 |
まさか入るとは思わなかった。
12000人近くいる猛者の中で9位らしいですよヾ(*'ω')ノ゛



連合もまともに組んでないのによくここまで成長してるなぁ、と思うけど
大して攻め込んだりしてないから、
どこからも認知されて無くって、空気の様な状態なんだろうなぁ、と。

というか、一度攻め込んでしまおうものなら、
24時間付け狙われてる気がして、寝るコトも出かけるコトも出来なくなるから
恐れ多くて、下手に喧嘩を売れない。
せめて敵のメイン基地も奪える様になれば良いのにねぇ・・・。

メイン基地も含めて全てを奪うコトが出来るのなら
報復されるにしても、かなりの時間が掛かるから少しは余裕が出来るのに。
因みに、今月8日までだったβテストが来年1月末くらいまで延びました。

キリの良いとこがあればどこかで、終わりにしたいil||li _| ̄|○ il||li
そしたら、シエルとかアルカナとかポップンとかメダルに力を注げるのに。


