| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月07日 (月) | 編集 |
今日は、格ゲーメインの方の地元ゲーセンへ行き。
数年ぶりの知り合いが「日本橋へメイドカフェの常連になったくらい通ってる」という
ショッキングな報告を聞かされました。
それにしても・・・こんな道へ外れるとは8年前は想像もしなかったなぁ・・・。

そんな話をした後、
ポップンでもやろうかなーって思ったら・・・

コナミカード失くしましたil||li _| ̄|○ il||li
どこで失くしたかはすぐに思い出した。
昨日、スピンフィーバーをした時にカードが使えたから置いてたんだけど
閉店間際だったので、最後のフィーバーゲームが終わったらさっさと帰ってたので
その時に、取り忘れて帰ったんだろうな、と。

早速、メダルゲーセンの方へ行ってみたけど
やっぱり見つからずに終了。:゚(。ノω\。)゚・。

大したデータは入ってないんだけど、
昨日ストーリーモードをクリアしたばかりの
エターナルナイツのデータを紛失したのが凄く痛い。

さて、新しいコナミカードはどの未開封の初回版に入ってるかなぁ・・・(*´ω`)


